2022年9月29日木曜日

RODI CONNECT「BIKE COVER」- For 20"BMX

 


RODIから前作も好評なBMX用のカバーが新しくなって再登場。

Del Marにも入荷しました。

RODI CONNECT BIKE COVER ¥5,400(税抜き) ※ 2022年9月の定価価格。

今回の製品は「輪行バッグ」ではなく「BMX専用バイクカバー」として取り扱う製品となります。

輪行バッグとしてお使いになる際は、各交通機関によって持ち込みできます大きさの規定サイズがございますので、ルールを必ず守ってのご使用をお願い致します。

(当店のカテゴリーは輪行バッグになっておりますが、こちらの商品はあくまでも上記のjバイクカバーでのお取り扱いとなりますのでご理解の程、ご了承お願い致します。)


入荷カラーは、ブラックとネイビーの2カラー。

スタッフバッグに収納した状態の大きさ:15cm×20cm/素材:防水加工済みのナイロン製/重量は約:255g(スタッフバッグ込み)。

モーターサイクルに使用する一般的なカバーと同じ強度の素材を使用しながらも、薄く軽い作りとなっているので収納サイズもコンパクト。

BMX自体を分解をせずにバッグから取り出し、そのままBMXに被せ下部に二ヶ所あるスナップボタンで留めるだけで簡単かつ手間がかからない仕様。

こちらの写真はRODI CONNECTから拝借しております。

入荷を待っていたライダーも多いのではないでしょうか。

シンプルなデザインながらも使い勝手が良く、RODIプリントがある方が前側と使い方も分かりやすいのでおすすめです。

2カラー用意されているので、友人とカラーを分けて使えば、すぐに自分のBMXとわかりやすく間違える心配も少ないはずです。

是非

久しぶりに入荷した「RODI BIKE COVER」で自慢のBMXご使用ください。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。