2009年1月9日金曜日

小旅行?!

6日から三日間お休みを頂いて友人宅へ遊びに行ってきました。
久しぶりの遠出?!
青梅から奥多摩を通り、下道で行ったのですが峠も峠すぎて疲れたので勝沼辺りに出たのでそのまま国道20号を走り甲府から高速に乗りましたよ!
途中、奥多摩ではサルがいたりカモシカ見たりと久しぶりの自然にふれながらの道中。
夕方には友人宅に到着!
思っていたよりは寒くなく雪も無かったですねー。
今回の目的の一つは、昨年、KIDSのBMXを購入してくれて昨年のクリスマスにプレゼント!
子供がBMXに乗っているのを見たくてやってきました。

自然の中で家族3人楽しく暮らしていて、急に遊びに行くにもかかわらずいつも暖かく迎え入れてくれます。
友人の名前は「田名網君」と言って付き合いは25年ほどの親友なのです。
そのお家で人生初のお餅つきを経験!

もち米、あつあつ!

これが

こうなって

こうなったり

で、美味しく頂きました。

素敵な家ですよ!
お腹も落ち着いたところで!

にっこり笑顔!
まだ少しBMXが大きいかな?!

お父さんと一緒に乗って楽しそうに坂を下ってきます。
スピードが結構出ているんだけど、怖がらず少し自分でこいじゃうぐらいスピード狂のようです!
将来が楽しみ?ですな!
その後も温泉やお蕎麦に買い物や本当に楽しくすごさせてもらいました!
ご飯も美味しく本当に、ごちそうさまです!
田名網氏家族、また遊びに行きますねー!

長文失礼しました。

※本日、9日から営業しております。
生憎の雨ですが遊びにきてくださいね!
お待ちしております。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)