2009年1月22日木曜日

リサイクル?!


先日、patagoniaのカタログが気になったのでオーダーをしてみました。
何日かして届いたのですが、カタログが入っていた封筒が↓

A4ほどの封筒の下の部分を切り離してまた封筒として使えるように工夫されています!
さすがいろいろな面でリサイクルや環境保護活動をしているpatagoniaですね。
今回のカタログでは「ALL TIME SHELL」が復活?していて気になりました!
と、全くお店の事とは関係ない内容です(patagoniaは扱ってませんよ)
しかしリサイクルは良いことですよね。
自分もコピーやFAXで使用した後の紙は、裏紙をメモ帳などで使用してますよ。
武蔵野市もリサイクルゴミの日があります!
今はエコやリサイクルブーム!
ブームで終わらなければ良いですね。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)