2009年5月2日土曜日

組み換え!

GW!
今日、明日と友人達は山形は寒河江スケートパーク(チェリーパーク)に乗りに行っています。
天気も良いしキャンプもするようなので気持ちよさそうでうらやましいですね~。

その友人の一人がNEWフレームで山形に挑むので組み換えをしました。
今まで乗っていたのは↓
KING BIKE
自分も少しですが乗っていました。
日本への入荷本数はわずかだったかなと聞いていたような?!
それがDel Marに2本あったりします。
こちらのBIKEは長い間の活躍だったのでご苦労様ですね。

新しいフレームは↓
UNITED トリニティー 20.85

KING BIKEからはHEDパーツとBBが移せないので新しくして他のパーツは今までのものを使用。
昨日の深夜からの出発なので早めの組み上げの予定だったのですが…
少し時間がかかってしまいました↓
完成。
オールブラックに出来上がったUNITED。
4ピースバーも装着されていてカッコいいです!
これに乗って今日、明日はパーク、ボウルで楽しんでくださいね!
RIDE後の感想、聞かせてください。


Del Mar BMX