2009年5月6日水曜日

ダルマ

昨日、今日と雨が降り続いていますねー。
明日も朝まで?残るようですし雨は嫌ですね…

今日は水曜で通常は定休日ですが、祝日になるのでお店も開けています。
GWも今日までの人や明日、明後日と休んで日曜まで休みの人もいるのかな?

全く話はかわりますが、只今HPを準備中です。
取り急ぎBLOGのみで、今後もBLOGが中心にはなりますがHPも作っていただいております。
忙しい中、お店に足をはこんでくれて少しずつ話を進めています。
出来上がったらお知らせしますので、お待ちくださいね。

そんなHPを作っていただいている方は以前からお付き合いがあるお友達です。
MONGOOSEのレーサーだったかな?乗っています。
奥様もクルーザー(24)に乗っていてご家族で吉祥寺に遊びに来ています!
家族そろってBMX!カッコいいですねー!

乗っている車もまたカッコいい!

ダルマ(セリカ)です。
いやーキレイにして乗っていて本当にカッコいいです!
もうずいぶん前から乗っていて自分で手を加えてはコツコツと楽しんでいますね。
何だか久しぶりに見たら自分も古い車に乗りたくなってきちゃいましたね。
27レビンとか。

またダルマに乗って遊びに来てください!もちろんご家族でBMXでも!

友人には車が好きな人もいっぱいいるのでお店に遊びに来た際には遭遇できるかも?!

Del Mar
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)