2009年10月25日日曜日

ワークス体制

このブログでもちょこちょこ登場するライダー「Mr S」。
ワークス体制でパーツ交換、整備をやってもらっています。

見れば誰にやってもらえるかわかるのか?!わかるのか?!

なかなか無いです、こんなこと。
さすがです「Mr S」。過激なだけあります。

そんな彼を含めた皆は今週末は山形は寒河江にあるパークへと遠征しております。
本当は自分も行くはずでしたが、予定があり行けず…今年も行けないのか?!な…

寒河江のパークは来月の29日までの営業予定となっているようですのでまだ行ける!と思った人は是非遊びに行ってみてください。
もうこの時期はかなーり寒いと思いますので防寒着はしっかりと。

東京も今日は寒いですね〜。
秋をこして冬到来。

本日、作業にて「バーコですっ」(BAHCO)

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)