2009年10月20日火曜日

DURCUS ONE MASTER TRACK BIKE NEWカラー入荷!

※ こちらの商品は全て完売致しました。

少し前になってしまいますが「MASTER TRACK BIKE」が二色入荷しています!

¥90,000(税抜き)
今回の入荷はブラックラメのSサイズとエッグプラントのMサイズ。

以前にもお知らせしましたがブラックラメはうっすらとブルーのラメが入っていますがほぼブラック!おしゃれ。
エッグプラントはナス色!大人カラーになっています!
パープルのようでネイビーのようで光によって見え方が違うカラー!なかなか魅力的です。

そしてパーツの変更もあり今回からよりアップポジションになったライザーバーやエアロ形状のシート!ブレーキレバーも変更してタッチが軽くなりブレーキングの負担を減少して乗り味もアップ!
グレードアップし過ぎで価格は据え置き。嬉しい限りです!
素材もアルミになっていてしっかり踏めて良く進みます。

サイズの展開はXS〜Lまで揃っています(身長155cm〜185cmぐらいの方まで幅広くカバーしているサイズ展開です)
女性の方や小柄な方でいままで乗りたかったけど他メーカーでもサイズが無く困っていた方!
安心して乗れるサイズが揃っていますよ!
カラーもメタリックホワイトがあり上記のカラーと合わせて全3色!
どれも長く付き合えるからーとなっていてステッカーを貼ったりパーツ交換して楽しんじゃいましょう。

詳しい事は店頭でお伝えもできますのでご来店お待ちしていますー。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPからお問い合わせいただけます)