2010年4月22日木曜日

SSS

昨日は暑く天気も良かったのに今日は雨…しかも寒い!
こんなんじゃ体調も悪くなっちゃいますな。

昨日は用事がありこちらへ。

以前も伺ったのですが、今回も久しぶりに予定を合わせて頂いて行ってきました。

自転車屋は水曜が休みなお店が多く(Del Mar BMXもね)その水曜日にいつもよりかは時間があるとはいえ対応してもらっちゃいました。
いつも行くと気持ちよく迎えて頂いています。

すっかりと話し込んでしまうのですが、面白い話も聞けたりとプラスになります。
OTAKE欲しくなります。シクロも。

話はつきませんが、あまりお邪魔してしまうといけないので切り上げてその後は広尾へと向かって用事を済ませ終了。
天気が良くて気持ちよかったけど歩きまくって疲れたな〜。

早く天気も良くなって暖かくなって欲しいものですな!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)