2010年5月15日土曜日

BIKE FACTORY

昨日、HAWAIIから遊びに来てくれたお客さん。

お客さんとは言ったけど、もうお友達になってくれました!
BIKE FACTORYのDennisと奥さんです。

先日、ハワイに行った時に、バイクファクトリーに遊びに行って話をしているときに(話せないけど)日本で自分もお店をやっているんだ!って言ったら紹介してくれたのが「dennis」でした!

そしたら、バケーションで日本に遊びに行くからお店に行くよ!って。
本当に遊びに来てくれてスゲー嬉しかった!
片言だけど何とか奥さんのお力もかりて話をしたりお土産もらってしまったり、お店のステッカー交換したりね。

小さなお店だけど喜んでもらえたようで自分も嬉しかったー。

バイクファクトリーは聞いた事ある人もいるのでは?!
UNITED TEAMもHAWAII TRIPをした映像を残しているけど、その時に出ていたお店が「BIKE FACTORY」
ハワイに2店舗あります。

自転車とめるスタンドや、普通にある車がカッコ良かったり、景色が良くて気持ちよかったりと気分がいいです。

野菜が沢山、dennisのお友達?!のS&M Tikiがあったり初めて見ました。

みんながハワイは最高だよ!って言っていたのを行ってみて体感してきましたけど本当に気持ち良いところです。

dennisと奥さんには次にハワイに行く時には連絡するのでとお伝えしてライディングも一緒にと約束しちゃいましたね。
奥さんも凄く良い方で気さくにお話してくれました。

いやーDel Mar HAWAII TRIPしたいですね!実現に向けて頑張りましょう。

dennisと奥様はこのBLOG見てますかね。
遊びに来てくれてありがとうございました!
日本に来た際は、また是非遊びに来てくださいねー!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)