2010年5月18日火曜日

また最近

の事ですが、週末はコノヒトが良く来てくれます。

なかなか面白い話も聞かせてくれたり、ピストの事も教わったりと、挨拶もしっかりできる好青年

ツイートしまくりのようです。
週末だけではなくて平日の昼間にもたまにはゆっくり遊びにきてください。
今週末は「SHIOKAZE」に行くようですね!気をつけて楽しんできてください、移動でふんだら話聞かせて。

ノーサングラスショットToモザイク

そして、先週末、緑山であったBMXレースでは!

見事、3位のトロフィー!!
お店にも遊びに来てくれる、ヒビキ君!
立派なトロフィーは宝物ですね!
何だか見せてもらった時は、嬉しい気持ちでした、その場にいてくれたDOGGY SACKもサイコアルカンタラも良いねって!皆同じ気持ち。BMXライダー!

笑顔がカッコいいです!

そんな週末はいろいろな方が遊びに来てくれます!
アットホームDel Mar。なのか?!
皆さんも是非、遊びに来てください。
お待ちしております。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)