2010年11月2日火曜日

MIKE VALLELY

今日はパーツ紹介の中休み。
BMXでもなくスケートボードです。

幼い頃といった訳ではないけどPUBLIC DOMAINってスケートのビデオを見てお墓の中を駆け巡ったりするシーンなんかがあったMIKE VALLELYパート。
このビデオは他にも衝撃をうけた全てが面白くカッコいいビデオだった。
今見てもかなりカッコ良い。

そんな当時POWELL PERALTAチームだったMIKE VALLELYのショートフィルム。

これを見るとスターでもあり皆のアコガレな人なんだと何だか感動してしまいました。(英語わからないけど)
正直、当時のVALLELYぐらいしか知らなかったけど、途中で格闘技とかしてたような?
でもこれカッコいいな。
チビッコ達が目を輝かせて皆握手をしたり写真を撮ったりその親達?も写真を撮ったりと幅広く人気のあるスケーターの一人なんだなと。
自分も昔は日本のBMXライダーにアコガレたりしたけど今の皆はどうなんだろう?
海外ライダーからはサインをもらったりする人も多いのかもだけど日本のライダーからはもらう人は少ないのかも…
でもアコガレのライダーがいたら是非サインを求めてくださいね!日本のトップBMXライダーも皆気さくにサインや写真も一緒に撮ってくれると思いますよ。

MIKE VALLELYの板、欲しくなってきたな。
復刻とか何気に完売しているし今はELEMENTにいない?ようだけどどこなんだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 3日は水曜日になりますが祝日になりますので営業致します。
5日の金曜日はサイクルモード2010へ視察の為、お休みさせて頂きます。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)