2011年2月20日日曜日

先日の展示会は。

今月は各代理店の展示会があり、OPEN時間も遅れる日がありましてご迷惑をおかけしています。

少し前に行った展示会ではこちらが出ていました。

MASTER LOCKです。

写真を取り忘れてしまいましたが、いくつかの代理店様がこちらを扱うようで、カラーが違っていたりなど様々です。
写真には写っていないタイプなどもあり、価格も840円とお求めやすいタイプから、これぞMASTER LOCKなんてデザインの物もあります。
価格も3,000円前後ぐらいの物がランナップされています。

自転車のカギで、○○○円ショップなんかにあるような物を使っている人もいますが、瞬く間に切られてしまうような作りをしているタイプもあるので、大事なBMXをとめないといけない様な時には少しでも安心できるカギを使う事をおすすめします!
絶対に壊れないカギは無いと思いますが、少しでも安心できるカギを使うのが良いですね。
自転車の盗難は一向に減らないので、盗まれる前に自己防衛で対策しましょう。

まだ、MASTER LOCKの入荷はないですがもうそろそろかな?入荷すると思いますので気になる方は是非です。
※ 全モデルの入荷ではなくなってしまします。
カタログも差し上げられる物もあります。(数に限りがあるので無くなり次第終了になります)

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)