2011年2月15日火曜日

INTERSTYLE

昨晩は思いもよらぬ?大粒の雪が降り辺り一面真っ白になった東京。
お店の前も積もりました。

今日の朝は積もっているのかと思いましたが、吉祥寺はそんなに雪は残っていなかったです。
そして本日はOPEN時間が大幅に遅れてしまいご迷惑をおかけ致しましたが、展示会に行ってきました。

INTERSTYLEです。
Del Marには関係ないのでは?と思う人もいると思いますが、IPATHETNIESもあり、新しいモデルもしっかりと見れるので毎回足をはこばせてもらっています。
実はSAL PROTECTIONも出ているのです。
その他にもいろいろと関係している各メーカーがならんでいます。


IPATH 2011FALL、このシーズンから一部、VIBRAMソールを使用しているモデルが出てきます。
ヘンプ+ビブラムのモデルのグラスホッパーはかなり軽量に作られていてヘンプ生地も強くなっているようです。
CATは定番で好きですが、ARTISANやREED LOWは良かったです、個人的に好きです。


SAL PROTECTION、オプションのプラスチックアウターカップを装着しているエルボーがあります。
こちらは、KNEE / ELBOW GASKET共にPROのモデルに装着できます。ディスプレイも良いです!


会場にはパークも設置してありました。


ETNIES、モデルも全体的にシンプルで単色、スエードモデルなどもありこちらも個人的に好きです。
AARON ROSSのモデル、NUMBERもありソールがクリアで中が少し見える感じでした。カラーは押さえていましたがソールがハデでぽいですね。
RVM2がありブラックアッパーにミッドソールがホワイトは個人的にかなり好きです。RVM / Lのジャパンリミテッドはカッコいいですね。
上記のIPATHやETNIESは事前にご予約も出来ますし(予約期間あり)現行モデルもお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせください。カタログも店頭にて見て頂けますよ。

そしてこのヘルメット。

BERNです。
見かけた人や知っているなんて人も多いと思います。
ちょっとバイザーがあるモデルや、中にキャップをかぶっている風なモデル、バイザー無しのモデルなど様々。
ジャパンフィットモデルがあるのでかぶり心地もなかなかでした。
帽体が少しあり、これが日本人にはなかなか似合う感じになるのかもです。
MTBなんかに良さそうです。

こんな感じですが、他にも仕事の話をしたりと少し疲れてしまいました。
資料が沢山送られてきそうです。
INSTANTの本間さんにも、チームライダーのSATORU君にも会えて良かったです!
JYKK JAPANのTonyさんもいましたね〜。

この、INTERSTYLEは明後日の17日、木曜日まで開催していて一般の方も会場入り口にて手続きをすれば入場できる様なので時間が合う人は是非行ってみてください。

しかし疲れました。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)