2011年5月20日金曜日

ODYSSEY DASH MINI BIKE GRIP

※ こちらの商品は完売致しました。

お子様と一緒にBMXを楽しんでいるお父さんやご家族って実は多い?のでは!

でもKIDSパーツは正直、種類も少なかったりするのも現状。
そんな中でもこのODYSSEYのグリップはおすすめできるパーツの一つですね!


ODYSSEY DASH MINI BIKE GRIP ¥945(税込)

長さは約、118mm/太さが約、23mm/重量はバーエンド込みで約、76g(ペア)※ 全て実寸になります
以前、ご注文頂いてお取り寄せした時はこのブラックがラインナップされていなかったような?
あったのかな?
とりあえず今回はブラックの入荷になります。
もちろん他のカラーもお取り寄せ可能ですよ。
バーエンドはプラグタイプではなくプラスドライバーにて締めていくタイプの物が付属しています。

お子様の乗っているグリップがそろそろダメになってきているな〜、ボロボロ…
なんて思っているお父さん!安いしおすすめですよ。
手が滑って怪我をしてしまう前に、ボロボロになりすぎたグリップは交換してあげましょうね〜。
手の小さな女性の方にもおすすめかもです。

もちろん通信販売可能ですのでお気軽にお問い合わせください〜。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)