2011年5月2日月曜日

SIMPLE BIKE「WHEEL SLAMMER」

※ こちらの商品は完売しているサイズがございます。気になるサイズがございましたらお気軽にお問い合わせください。

以前、紹介した「PEG ADAPTOR
こいつを使う時は、このWHEEL SLAMMERを使う時です。

SIMPLE BIKE WHEEL SLAMMER ¥1,100(税抜き)※ 価格が変更して安くなりました。

半コマチェーンを使ったり、スプロケットの歯数で調節したりとリアを短くセッティングするのに皆さんいろいろと試していると思います。
それでもRシャフトとフレームエンドの隙間ができてしまって、うーんと思う人も少なくないはず。
そんな隙間をうめるのがこの、WHEEL SLAMMER!

ちょっと本国サイトから写真をお借りして。こんな感じのパーツになります。

シャフトとフレームエンドのR部分までの隙間を測って丁度良いのを装着!
サイズは細かく設定されています。
サイズ : 0.5 & 1.0mm / 1.5 & 2.0mm / 2.5 & 3.0mm / 3.5 & 4.0mm / 4.5 & 5.0mm / 5.5 & 6.0mm / 6.5 & 7.0mm / 7.5 & 8.0mm
こちらの、8サイズ。
隙間サイズを測って装着してみよう!
ペグを使わないライダーは、このWHEEL SLAMMERのみで大丈夫です。
使う人はペグとの間に段差が出来てしまうのでアダプターも使ってね。

ガンづめではなくても後ろに引っ張っていて、よくホイールがズレてしまうな〜なんて人にもおすすめです。
ちゃんと合ったサイズを使ってね。

今なら全てのサイズが揃っています。
もちろん通信販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
8HPよりお問い合わせいただけます)