2012年4月7日土曜日

IPATH SALE

※ こちらの商品は全て完売致しました。

IPATHのちょっと前のモデルで2モデルのみとなりますがセールにて!

まずはこちら

I-PATH BOB MID BLACK SUEDE 

定価 10,800(税抜き)が現金特価セールにて→ 完売
このBOB MIDはプロスケーター「BOB BURNQUIST」のシグネチャーモデル。
シュータンとくるぶし部分にボリュームを持たせホールド感をアップ!
ミッドカットが好きな人にはかなりおすすめです。
シューレースもホワイトが付属します(ブラックはシューズへ付いています)

もう1足は。

I-PATH THE DERELICT GARNET SUEDE HEMP 

定価 ¥8,800(税抜き)が現金特価にて→ 完売
I-PATHらしいヘンプを使用したモデル。
つま先部分はスエードになっていて両サイドがヘンプ。
かかとの外側部分には3つのバツ印の刺繍がありこれもI-PTAHっぽさがでています!
こちらもレッドのシューレースが付属(ホワイトがシューズに付いています)

サイズがかぎられてしまいますが、なかなかお買い得となっています!
両モデルともすでに在庫が無いモデル(生産完了モデル)なので他のサイズ等はありませんのでご了承ください。

セールモデルでも通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください。

無くなり次第、終了となります。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)