2012年8月4日土曜日

SAL PROTECTION Elbow Gasket Pro


やっぱり必需品!
Proタイプも揃っています。

SAL PROTECTION Elbow Gasket Pro ¥8,800(税抜き)

Standardとカラー違いだけではなく、4種類の生地を使い(standardは3種類)関節の動きに合わせ立体裁断したものを構成。
Knee Gasket Pro同様、カラーはブラックのみとなります。

サイズは、S/M/Lの3サイズ。←こちらでサイズの寸法が確認できます。
付属のパッドは硬さの違う5mm厚を使用した2枚構造。
また裏地で生地が重なる部分は肌への不快感を軽減させるようにパッチにて対応済!

もちろん洗濯もでき、別売りにて肘用のハードカップを外側へ付ける事も可能です!
(ハードカップが取り付けできるのは、Proタイプのみです)

女性やお子様など足の細い方は、こちらのエルボーパッドを膝パッドとして使用する事もできます。
BMXだけではなく、スケートボードやMTBにもおすすめです。
使っているパッドがズレてよく付け直す人やズレをストレスに感じる方等、是非一度使ってみては?!
このパイプ状のパッドは各メーカーでラインアップされていますが、どれも同じじゃないですよ!
ご来店の際は試着もできますので是非お試しください!

また通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM