2012年8月14日火曜日

TROY LEE DESIGNS ACE GLOVE

※ こちらの商品は全て完売致しました。

夏でもグローブが手放せない人は、洗濯が間に合わなくていくつか持っている人も多いと思います。
このグローブも一度使ってみては?!


TROY LEE DESIGNS ACE GLOVE ¥3,200(税抜き)※ ブラックのみの入荷です。

サイズは、S(8 )/ M(9) / L(10) / XL(11)の4サイズ。
大きなサイズを探している人もいますので、今回は、XL(11)を揃えてみました!
内側手のひら部分にと指先には、TROY LEE等で滑りにくくなっているようにコーティングがされていて両手親指部分はタオル生地のようになっていて、汗をサッとふけるようになっています。

手首の部分にはベルクロストラップも付いていて、シッカリと締めたい時にも対応しています。
手のひら部分も立体整形されているのでグリップの握りも高め、また補強もされています。

TROY LEEはMTBやBMXレースシーン等で活躍しているイメージも強いと思いますが、この価格で作りもシッカリしているのでおすすめですよ。
是非一度使ってほしいグローブです。

またグローブ等は、一つを続けて使うよりも、2〜3個持ってローテーションして使うと一つも長持ちします!
お試しください。

通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)