2013年1月5日土曜日

期間限定 COMPLETE BMXセール!

※ こちらのセールは終了致しました。ご利用ありがとうございました。

そろそろお正月気分も終わり、すでに仕事が始まっている人も多いと思います。
すでに年も明けて5日ですが、完成車セールを期間限定で!
「完成車セールのブログ見ました!」と必ずお伝えください!
※ お伝え頂かなかった場合は通常価格となります。

  
現金特価セールで、Del MarにあるBMX完成車を全て、セール終了致しました。
写真以外のBMXもありますので是非、ご来店ください!
すでに完売している完成車もあります。(FLY WTP等)

2013モデルの「FLY BIKES完成車」は申し訳ありませんが、セール対象外となります。
※ セールBMXのお取り置きは出来ません。
※ すでにセールで用意していますBMXは対象外となりますのでご了承願います。
※ 組み立てていないBMXもあり、ご来店の時間によっては当日のお渡しが出来ない場合もございます。
※ お取り寄せのBMXやお取り置きのBMXはセール対象外となります。

上記でセールBMXは対象外とありますが、例外で1台「FLY BIKES LAGO Frame 完成車
こちらを、142,800円が税込みで → セール終了(左にあります通常のセール価格になります)

BMXを始めようと思っている人や新しくしたいなんて人はこの機会をお見逃し無く!

通信販売でもこの期間はセール価格になりますのでお気軽にお問い合わせください。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)