2013年1月6日日曜日

ODYSSEY COMPLETE REAR WHEEL SALE!

※ こちらの商品は完売致しました。

ODYSSEYのハブとリムを使用して組み立てたリヤホイールセットを限定1点のみのセール!

ODYSSEY REAR COMPLETE WHEEL SET

使用したパーツは、リム「HAZARD LITE 20" 36H」のブラック/ハブ「HAZARD V3 CASSETTE 36H 10T」のブラックで右ドライブ仕様/スポークは、SALTを使用。
ODYSSEYのスポークは付属ニップルがシルバーなのでブラックニップルが付属している、SALTを使って組み立てました。
この仕様で重量は約、1,29kg。
このパーツで組み立てると、工賃込みで、30,000円〜となりますが限定1点のみ現金特価セールで→ 完売!

ODYSSEYからラインアップしているコンプリートホイールよりも安いです!
(ODYSSEYのコンプリートホイールは、29,085円)
コグの歯数が、10Tとなるのでフロントを28Tであわせたりスピード重視の人は30Tと合わせても良いのでは!
※ こちらはセール品となりますので、メンバーズカードへのポイントやポイントのご利用は対象外となります。

完成車のホイールをグレードアップしても良いし、壊れてしまったホイールの補修用としても。
1セットのみなので無くなり次第終了となります。
気になる人はお早めに!

通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)