2013年5月18日土曜日

本日 18日 土曜 KINK BIKES "SQUASH IT" 試写会


モトクロスインターナショナルのHPにてすでにご存知の方もいると思います!
Del Marでの、お知らせが遅れてしまいましたが、本日 18日 土曜日。
KINK BIKES「SQUASH IT」の試写会をします。

夕方頃となりますが、皆様のご都合もあると思いますのでその前頃から映像をながしていますので楽しんで見てもらえたらと思っています!

また、枚数限定となりますが、夕方以降で試写会が終了後に、DVDをプレゼントさせて頂きます。
(DVDのお取り置きは無しでお願いします)

お時間ある方は是非、見に来てください。

また、各BMXショップでの試写会も行われますので、開催されるBMXショップのお近くの方は是非お店へと遊びに行って見てください!
モトクロスインターナショナル KINK BIKES SQUASH IT プレミアム試写会

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)