2013年5月3日金曜日

CULT「NYLON PEDAL」- Black




各社、いろいろなデザインでPCペダルを出してきますが、CULTからも。

CULT PC PEDAL ¥2,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:9/16"/大きさは横幅が約:100mm/縦が約:100mm/厚さは約:28mm/重量は左右で約:460g。
ペダルボディ表面には、14個のピンが並びスピンドルは熱処理済みのクロモリ製。
踏面にはヤスリ目状の加工がされた作り。
このぐらいの価格ですと初回のお試しとして使用するにはとてもおすすめです。
気になるライダーや、ペダルの検討をしているライダーも是非。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。