2013年9月19日木曜日

FAIRDALE WEEKENDER 試乗車

※ こちらのバイクの試乗は終了致しました。ご利用ありがとうございました。

Taj Mihelich。
BMXライダーはこの名前を聞いた事がある、もしくは知っているなんて人も多いのではないでしょうか?!
ODYSSEY TEAM「LEGENDS」のページにも出ていますね。
そんな彼が新たにプロデュースしたBIKE BRANDS「FAIRDALE」。
数モデルの内、ちょっとした街乗りから遠出の”旅”にまでと幅広く使用できる、1×9スピードのWEEKENDER。
本日から、試乗車として用意しています!

FAIRDALE WEEKENDER

試乗車のサイズは、Mサイズ。(シートチューブ:54cm/トップ:56cm)
1×9スピードは親指で簡単にシフトチェンジができる、SRAM製。
前後にはメカニカルディスクブレーキが装着されて、晴天時はもちろん、悪天候でも安定したブレーキの効きを約束してくれます。
別売りとして専用キャリアやスケートボードラック等も用意されています。

試乗の際に必要なもの。
顔写真入りの身分証明書(免許証等)を必ずご用意願います。
身分証明書をお預かりさせて頂きまして、ご試乗可能とさせて頂きます。

試乗車のフレームサイズは、Mサイズのみとなりますが、シートの高さやハンドルの角度、ブレーキの左右をお好みで調節させて頂きます。
(現在は、右後ろ/左前のブレーキ仕様となっています)
試乗期間がまだ決まっていませんが、気になる人は是非お早めに試乗にご来店ください!

また、FAIRDALEはお取り寄せとなってしまいますが、他のモデルもラインアップされています。
2014モデルとして新たにラインアップされるモデルもあり店頭ではご覧頂けますカタログもございます。
ご購入のご相談ももできますので、お気軽にご来店お問い合わせください。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)