2013年9月5日木曜日

MOTOCROSS INTERNATIONAL 2014 展示会



毎年、このぐらいの時期から続く展示会シーズン。
ですが、今年は一月程早めの開催をしました、モトクロスインターナショナル。
ちょっと足をのばして名古屋まで。

早朝に東京を出発して早めに会場へと思っていましたが一足遅かった感じ。
すでに待っていた皆さんは会場入りしていました。

FITの、2014モデル完成車があったり、KINKやVERDE等とディスプレイされていました。
先ほども書きましたが、今年は少し早めの開催の為、展示メーカーも少なめな感じ。
それでもカタログやデータ等で見て、話もできるので行く価値は十分。

Del Marでは気になる「TERRIBLE ONE」や、最近のFBMの話等いろいろと。
写真右側のメッキ(CP)の26インチBMXは、VOLUME BIKE CO.の「HESSIAN」
これ、入荷してきます!。
入荷したらこちらにてお知らせもしますが、お知らせ前に完売してしまったらすみません。
今でしたら、入荷前のご予約受付できます!(¥67,200 税込)
この1台のみ、もしかしたら良い事あるかも?!(店頭にて)

この、FITのクロモリペグに取り付けできるプラスチックスリーブペグも便利。

展示会では、SAM'S BIKEFIVESTARASTなど、会えて話もできるのでお店としても良い場です。
昨日の水曜日に名古屋入りした方々は大丈夫だったのでしょうか?
で、昨日の水曜日は東京で他の展示会で出ていてさすがに二日連続は疲れました。

各メーカーの2014モデルは、すでに入荷している物や、これからといったメーカ等様々。
入荷時期等わかる物はお答えできますが、これからの物はわかり次第お知らせさせて頂きます。
気になるモデルやメーカーがありましたらご相談もできますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店くだい!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)