2014年11月20日木曜日

HOODS CREW「BB JKT 2014」予約注文受付します。



先日お知らせした、HOODS CREW DENIM COACH JKT
すでにHOODS CREWやチームライダーのinstagram等で見て知っている人も多いと思いますが!
今回は、スタジャンです。

HOODS CREW BB JKT 2014 今のところ予価で、¥35,000〜40,000(税抜き)
※ 表示価格はあくまでも予価となります。

こちらの写真のジャケットはサンプルとなります。
写真左側のブラックカラーは、身長:180cm/体重:75kgで着用サイズは、XLサイズ。
ジャケットのインナーとしてフーディー等が着れるような少しゆとりのあるサイズ感。

写真右側のグレー×ブラックは、身長:180cm/体重:75kgで着用サイズは、Lサイズ。
ジャストフィットのサイズ感。

サンプルが間に合わず写真等が無いですが、ブラックタイプの色違いでネイビーがラインアップされるようです。
カラー展開は、ブラック×グレーワッペン/グレー×ブラックワッペン(袖ブラック)/ネイビー×グレーワッペンの3カラー。

フロント左胸には大きく「HDS」のワッペン。
バックには写真にもあるようにアーチ型の「HOODS CREW」のワッペン。
全てのワッペンはフェルトにパイルの様なボリューム感がある刺繍の作りが施された仕様。
(※ 写真のサンプルより、完成品はさらにボリュームがあるワッペンの予定です)
今回の写真は、あくまでもサンプルなので袖や襟等に使用しているリブのカラー変更があるかもしれません。
全てのモデルの裏地は、チェック柄で統一。
そして、MADE IN JAPAN。

今回は基本、受注生産を予定しています!が本当に少しだけ在庫があるかも?です。
サイズやカラーによっては無い物やすぐに完売してしまう事も考えられますので気になる人はお早めをおすすめします!
完売する前に是非。

詳細やご予約等、お気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)