2014年11月14日金曜日

North St. Bags Woodward Backpack 20L

※ こちらの商品は完売致しました。

ポートランドの小さなファクトリーから作り出される、MADE IN USAのバッグ。
North St. Bags
 
North St. Bags Woodward Backpack 20L ¥23,000(税抜き)

入荷カラーは、グリーン。容量は、20L
サイズ:奥行き幅は約、150mm/縦が約、 380mm/横幅が約、230mm/重量は約、1,1kg。
※ 上記の縦のサイズは、ロールトップ部分を含まないサイズになります。
ロール部分のサイズは約、210mm/ロール部分を入れた縦のサイズは約、590mm。
※ 全ての数値は「約」となります。数値が前後してしまう事もご了承願います。
MADE IN USA
 
荷物を出し入れする入り口は、ロールトップになっているので入れる物の大きさによって簡単に調節が可能。
左側にはベルクロフラップが付いたポケットと右側には入れた物が素早く出し入れしやすい大きめのフラップ無しのポケット。
(両サイドポケットの縦サイズは約、185mm)
フロントのポケットはマチ部分も大きめにとられていて中にはスマートフォン等を入れられる様な小さな収納があります。
また、本体両サイド上部とフロントポケットにはリフレクターも付いていて夜間での安全性も確保。
チェストストラップもシッカリとした物が付いているので、重い荷物や沢山荷物を入れた時にも体にかかる負担を減少してくれます。

本体収納とフロントポケット、左サイドのポケットの中はホワイトライナーにより明るめなので入れた物を探しやすくなっています。
本体内側には別売りとなりますが、オーガナイザーが取り付け可能。
バッグ内をより細かく仕分けできるようになります。
(10"オーガナイザーはお取り寄せとなります)
ラップトップ(ノートパソコン)を収納できるスリーブも付属。

簡単に取外しができるウエストベルトは車のシートベルトの様なデザイン。
使わない時は簡単に取り外す事ができます。

バックパックに使用されている生地等はアメリカ製を使用。
本体の生地は、1000Dコーデュラはニュージャージー州にて生産され、ライナー(X-Pac)はコネチカット州にてNorth Stの為だけに生産されたホワイトカラーのPVCフリーな生地は軽量で強靭。
防水バックとなりますが、シーム処理等が無いように見えますので完全防水等ではないと思います。
MADE IN USAのタグは本体内側へと縫い付けてあります。

他とは違うバッグを探していたなんて人や、アウトドアブランドだと普段使いにはちょっとオーバースペックなんて思っていた人にも良いのではないでしょうか。
サッと持ち出せて普段使用するには丁度良い大きさです!

通販もできますので、お気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)