2015年11月28日土曜日

BOOKMAN CURVE FRONT LIGHT (USB充電タイプ)



夜間、BMXでスポット巡りやクルージング等で活躍するのがライト。
夜間走行には必ず必要ですね。
今回お知らせするブランドはスウェーデンはストックホルムから。

BOOKMAN CURVE FRONT LIGHT ¥5,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラックボディにホワイトライト。生活防水仕様。
明るさ:80と40LUMENSの2タイプ/点灯状態での使用の際は、80lだと約:3時間点灯/40lで約:6時間。
フラッシュモードでの使用の際は、80lで約:17時間/40lで約:35時間。
ボディーサイズは、幅が約:30mm/縦が約:58mm(フロント部分)/重量は約:44g。
対応ハンドルバークランプサイズは、22mm〜32mm。
(22,2mm〜31,8mmまで実際に取り付けて試してみました。31,8mmは少しバンドを伸ばして取り付ける感じになります。)
マニュアルが付属しますが、日本語説明はございません。

コンパクトでカーブしているデザインはハンドルへ装着の際には目立つことなくシンプルに取り付けができるのではないでしょうか。

上部には軽い力で押せる、ON/OFFボタンと、工具無しで取り付け可能なバンドタイプで、バンドは滑りづらいシリコンラバー製。

乾電池やボタン電池での使用は不可で、USB充電のみとなります。
電池が使えなくて不便かも?と考える人もいると思いますが、スマートフォンも充電での使用のみだと思いますので、同じ感覚で使用していただけるのでは!
付属のマイクロUSBケーブルを一緒に持ち運べば、モバイルバッテリーやコンセントから(コンセントアダプターは必要)充電できます。

是非、ライトにもこだわってみてはいかがでしょうか!

通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)