2015年11月24日火曜日

CULT DAK PEDAL



CULTから「DAKOTA ROCHE」のシグネチャーナイロンペダル。

CULT DAK PEDAL ¥2,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
大きさは縦が約:102mm/横幅が約:102mm/厚さが約:26mm(中央スピンドル部分)/重量は約:443g。
アクスルサイズ:9/16"
使用工具は「17mmレンチ」もしくは「6mmヘックスレンチ」。

薄型のペダルは、少し大きめの踏み面に14本のピンが並んでいます。
ピンも立っていてグリップも期待できそうなナイロンペダル。
4130クロモリスピンドルは焼き入れ加工済みで強度も十分。

踏み面も広さがあり、急な踏み外しも軽減でき踏み込む際にも力がかけれるのではないでしょうか!
薄型ペダルのダイレクト感が好みの人や、大きめのペダルを使ってみたいなんて人にもおすすめです。
もちろん、CULTファンにも是非!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。