2015年12月29日火曜日

2015年 12月29日(火) 本日最終営業日とご挨拶。



2015年 12月29日 火曜日

本日が本年度の最終営業日となります。
毎年口にしてしまう言葉ではありますが、早いもので今日を入れて2015年も残り、三日間となりました。

2015年も後半になり、あっという間に12月に入り年末が訪れるといった年月をここ数年感じています。
本当に一年は早いものです。
昨日の月曜からお店の前も、キャリーバッグを引いた方達をたくさん見かけます。
すでに帰省したり出かけた方や、これからで用意をしている方達も多くいらっしゃると思います。
お体に気をつけて体調等崩さないようお出かけください。

そして本年度も、沢山のお客様のご来店、お問い合わせ等と頂きまして、本当にありがとうございました。
来年、2016年も本年度同様ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
新年度も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Del Marでもサポートさせていただいている、増田"Pegy"信広が本国ANIMALライダーとしての活躍や、南悠麻がカナダへ旅立ちライダー達の活躍も場が広がっていきました。
2016年も、目が離せない活躍をしてくれると思いますので、是非応援をお願い致します。

それでは、今年も本当にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。
2016年も宜しくお願い致します。

2016年の営業始めは、1月3日(日曜)からの営業予定となります。
※ 変更がありました場合は、こちらのblogにてお知らせさせていただきます。

Del Mar 店主。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)