2015年12月3日木曜日

STANDARD BYKE CO SEATCLAMP

※ ブルーカラーは完売致しました。

少し古いモデルになりますが、STANDARD BYKEのシートクランプも用意あります。

STANDARD BYKE CO SEATCLAMP ¥2,200(税抜き)

入荷カラーは、レッドとブルー。
サイズ:28,6mm/縦が約:52mm/横幅が約:41mm/厚さが約:12mm/重量は約:38g。
クランプボルトの使用工具は:3/16"。
CNC Machined 7005アルミ製のクランプは、MADE IN USA。
(元々の製品製作の段階で付いてしまう傷のようなものがありますのでご了承願います)

本体表側?には「SBC DESTROY」の彫り込み。
ボルトを取り付けるボディ部分が最近のシートクランプと比べると大きくなっていますが、その分しっかりとクランプ出来るのでは?!

このままのカラーで使用するのは、もちろんですが、アルマイトカラーを落としてシルバーにしても良いですし、または再アルマイトをして好みのカラーにするのも良いのではないでしょうか!

最近では、シートクランプもフレーム一体型ですが、クランプが必要なフレームや、このデザインのシートクランプが似合うフレームをお持ちの方、SBC好きな方は是非!

通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)