2016年1月12日火曜日

ECLAT 4 STROKE CHAIN



ECLATの人気チェーン「STROKE CHAIN」。
今までのモデルは肉抜きされたタイプでしたが、通常タイプ(肉抜き無し)が新たにラインアップ。

ECLAT STROKE CHAIN ¥4,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:1/2"×1/8"/リンク数:100links/重量は約:442g。
各プレートに「eclat」の文字が入っています。

今までの肉抜きタイプのSTROKE CHAINはモデル名「STROKE "LIGHT" CHAIN」に変更。
この肉抜き無しのモデルが、4 STROKEチェーンになっています。
(本国ECLATのHPでは、今までの肉抜きタイプは「STROKE CHAIN」、肉抜き無しは「4 STROKE CHAIN」になっています。)
形状は今までと同じ内側のプレートの方が外側のプレートより大きめの作りで、グラインド等の際には先に内側のプレートが当たるので、ピンから外れにくい設計。
8Tのコグドライバーにも対応しているので、スプロケットからコグの歯数を幅広くセッティングが可能です。

今までのLIGHTチェーンは軽量だけど、切れやすかった等や、通常タイプがあればなと思っていた人に是非使ってほしいチェーン。
通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)