2016年1月8日金曜日

ECLAT CONTRA PEDAL



ECLATからネジ込み式のスチールピンを使用したプラスチックペダル。

ECLAT CONTRA PEDAL ¥3,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
大きさは縦が約:98mm/横幅が約:101mm(中央スピンドル部分)/厚さが約:25mm(中央スピンドル部分)/重量は約:419g。
※ 厚さに関しましては、中央部分はより厚くなっていて踏み面にはコンケーブがついているのであくまでも目安としてお考えください。
サイズ:9/16"/取り付け時の使用工具:「15mmレンチ」もしくは「6mmヘックスレンチ」。
本体は、NYLON/FIBREGLASSにスピンドルは、クロモリ製。ルーズボール仕様。
スチール製のボルトピンが取り付けられるのは、片面のみとなります。

最近ではプラスチック製のペダルを使用しているライダーがほとんど言っても良いぐらいプラスチックペダルが浸透しています。
しかしグラインドトリックの際にボディ表面のピンが削れ、その為にグリップ失ったペダルは使えなくなってしまったりとプラスチックペダルにもデメリットはありました。
このECLAT CONTRAペダルは片面4本づつのスチール製ボルトピンが備えられているので片側のピンが削れてしまっても、スチールピン側を踏み面として使用すればソールへのグリップを失うことなく使用を続けられるのではないでしょうか!
またスチール製のボルトピンは別途購入することも可能(8本セット税抜き、1,200円 ※ お取り寄せとなります)
プラスチックペダルながらも長く使用できるCONTRAペダルはおすすめです!

通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)