2017年2月20日月曜日

ECLAT MIRAGE TIRE 2,25" / 2,35"



ECLATからNEWタイヤ!
「2,25"」と「2,35"」の2サイズが入荷しています。
※ 追記です。「両サイズ共に入荷致しました。」

ECLAT MIRAGE TIRE ¥4,700(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:20×2,25" 20×2,35"の2サイズ/対応空気圧:110psi/重量は約:580g(2,25")、650g(2,35")。
最近ではグラインドの際に裂けてしまうのを軽減させる為にサイド部分は肉厚にしたりタイヤパターンも影響して重量があるタイヤが多くなってきている中、久しぶりにラインアップされた軽量タイヤ。
気になるサイド部分は個人差もあるとは思いますが、そこまで薄い感じの印象は少なめ。

もちろん人によりライディングは違い、使用するタイヤの太さも様々ではありますが、各ブランドが用意するサイズは太めの物が多いのが現状です。
見た感じはサイズ表記よりもスリムな印象を受け、両サイズ共に装着した感じも細めな見た目となります。
また、2サイズのラインアップとはなりますが、空気圧を同じ(80psi)にして装着後の幅を測ったところ、1mm〜程度の違いしか無い計測となりました。
タイヤハイトも低めな印象です。
(※ タイヤの幅や高さは、空気圧により違い見た目の感想も個人差がございますので、あくまでもご参考程度とお考えいただけましたらと思います)

パターンは、ドライブが決まっているトレッドで転がり抵抗も少なそうな感じがみられ表面はザラっと細かいヤスリ状になっています。
グリップも期待できるのではないでしょうか!
是非、こちらのタイヤもお試しください!


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram