2017年2月27日月曜日

ECLAT WHEEL SET「RAVEN RIM × DYNAMIC HUB」SALE

※ こちらの商品は完売致しました。

ECLAT NEWモデルの、RAVENリムとDYNAMICハブで組み合わせたフロントホイールです。
限定1セットでの少しセール価格。

ECLAT RAVEN RIM × DYNAMIC HUB WHEEL SET

通常このセットでご注文を承り組み立てをすると、税込で3万3千円〜程の価格でプラス組み立て工賃も追加となります。
それを今回の現金特価の限定1セット!→ ¥完売(税抜き)!※ お支払いは現金のみとさせて頂いております。
ハブガード込みでの重量は約:1,100kg(ハブガード無しで約:1,030kg ※ コーンスペーサー込み)

使用リムは、先日入荷のお知らせもした、RAVENは「6069-T6」のアルミ製のダブルウォールリム。
繋ぎ目は、溶接タイプになります。
リムストラップも取り付け済み。

DYNAMICフロントハブは回転もスムース!
フランジが内側へセットアップされているデザインでグラインドの際にフランジやスポークが障害物へと当たることを軽減。
さらにこちらのホイールセットには左右にハブガードを装着しているので安心してグラインドを楽しむ事が出来るのではないでしょうか!
(左右のハブガードセットのホイールになりますが、ノーマルのコーンスペーサーは付属致します)
ECLATのハブガードは、DYNAMIC HUB専用の焼き入れ加工済みのクロモリ製のコーンスペーサーにナイロン製ガードを使用したモデル

フロントホイールを組み立てたいけど、ハブとリムは何にしようと迷っていた方や、完成車等のホイールをグレードアップしたいなんて方にもおすすめのフロントホイールです。

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram