2017年12月21日木曜日

2017年12月営業終了日までのDel Marセール!

※ こちらのセールは2017年12月27日(水)にて終了致しました。ご利用ありがとうございました。

今年も残り一週間と少しとなってしまいましたが、2017年今月12月の営業終了びまでの期間限定セール!

セール商品も限定させていただいてしまいますが、全て1点物となります(Del Mar在庫のみ)
約30%〜50%オフ、もしくは50%オフ〜の物もございます!
価格は、商品に記載がある「赤文字」がセール価格になり、その価格にプラス消費税となります。
色物等も少なく、少し古いパーツ等もありますが、まだまだ現役で使用できる物ばかりではないでしょうか!
セール期間は短くなってしまいますが、本日2017年12月21日(木曜)から2017年12月の営業終了日までとさせて頂きます。
(本年度の営業終了日の予定は、27日(水曜)頃の予定となります※ 今の時点での予定となります)



写真以外の物も期間中に加わるかも?!しれません。

大変恐れ入りますが今回の限定セールは、ご来店頂きましたお客様のみとさせて頂きます。
またお支払いもお現金のみになりますのでご理解ご協力頂けますと幸いです。
※ セール商品は限定とさせて頂きまして、お取り寄せやお取り置きはご遠慮願います。
※ セール商品の「返品」「返金」「交換」等も出来ませんのでご了承願います。
※ セール商品の詳細は、お電話やメールでのご返答はしておりませんので、こちらもご了承願います。

少し決まり事も多く申し訳ございませんが、その分なかなかお得なものも揃っているのではと思います。
是非、ご来店頂きまして実際にお品物をご覧いただけましたらと思います!
よろしくお願い致します。

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram
delmaroutdoor instagram