2017年12月29日金曜日

2017年のご挨拶。



2017年の営業、今年は少し早めにいただいてしまい、12月の27日 水曜日が最終営業日となりました。

すでにDel Marは一足早くお休みをいただいております。

今年は、8月辺りから長雨により何だかシッカリとした「夏」も少なく、ましてや「秋」の季節に関しては殆ど感じられず一雨ごとに気温も下がるイメージでそのまま「冬」へと突入した感が強く感じ取れました。
長雨により夏に予定を組んで、ライディング等と出かける予定も変更となってしまった方も多いのでは無いでしょうか。

2018年は、本年度の様な季節や気候にならない事を願うばかりです。
来年は「春夏秋冬」と季節をシッカリと感じられる年となればと今から期待を込めましょう!

また、昨日の28日から冬休みに突入している方達も多いのでは無いでしょうか。
すでに実家等へと帰省されている方や、旅行へ出発している方、今年はおとなしく過ごそうかななんて考えている方等と年末年始の予定は様々だと思います。
出かける際には体調等崩されない様お気をつけて年末年始をお楽しみください!
(自分は今年の年始から高熱を出して最悪なお正月を過ごしましたのでもう懲り懲りです。)

2017年も沢山のお客様にご来店、お問い合わせ頂きまして本当にありがとうございました。
2018年も本年度同様、皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年も今日を入れて後3日です。
2018年に向け皆様良いお年をお迎えください。

2018年の初営業日は、またこちらのblogにてお知らせさせて頂きます。

それでは、2018年も「Del Mar BMX」を宜しくお願い致します。

Del Mar BMX 店主

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram