2019年2月8日金曜日

ODYSSEY BMX LED BIKE LIGHTS



ODYSSEYからもライトが入荷しています。

ODYSSEY BMX LED BIKE LIGHTS ¥2,500(税抜き)

ボディカラーは、ブラック。
ライトのカラーは、ホワイトとレッド(1セット)。
使用電池は「CR2032」を前は2個(ホワイト)/後ろは1個(レッド)。
最近ではBMXブランドからライトセットがラインアップされていますが、ODYSSEYのは他とは違うデザイン。
点滅と点灯の2パターンに光り、取り付けパイプ径は「18mm- 32mm」と幅広くなっています。

取り付けの際には工具等は必要なく、バンドにてハンドルバー等に巻いてフックに引っ掛けるだけの簡単取り付け。
光量の表記がないので、数値で表せませんが小さいながらも結構な明るさです。

夜間ストリートでライディングするライダーもライトを付けていれば安心!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。