2019年2月3日日曜日

THE SHADOW CONSPIRACY GLOVES PAISLEY



SHADOWからグローブが入荷しています。

THE SHADOW CONSPIRACY GLOVES PAISLEY 4,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック(PAISLEY柄)
入荷サイズは「S」「M」「L」の3サイズ。

甲の部分の生地は4方向へとストレッチ可能な生地を使用し、手の平には人工皮革「クラリーノ」を使いシリコンプリント加工が施され、グリップを握った際にもより滑りづらい作りとなっています。
手首の内側部分には「Coffin」デザインのプルタブが縫い付けてあり、グローブをはめる際に役立ちます。

スプロケットやSHADOWのロゴマークがデザインされたペイズリー柄に、手首部分はよりホールド感を強めたベルクロストラップ仕様。

最近はグローブを使用するライダーも少ないですが、寒い時期には防寒の役にも多少ですがあるのでは無いでしょうか。
もちろん暖かい時期でもグローブをすることにより怪我からも守られます。
各部プロテクターは大事です。
グローブの各サイズはメーカーHPに記載がありました以下をご確認ください。


WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。