2019年4月5日金曜日

FLY BIKES VOLCANO BARENDS



FLY BIKESから、バーエンドが入荷しています。

FLY BIKES VOLCANO BARENDS ¥5,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック(艶消し)
大きさは、直径が約:30mm/厚さは約:7mm/重量は約:24g(左右セット)
CNC Machined 6061-T6おアルミ製ボディに、Nylon Fiberglassの枠を取り付けて使用するタイプのバーエンド。

5個のパーツから構成されたバーエンドは、個数がありながらも作りはシンプル。
クロモリ製(またはハイテン)のBMX用ハンドルバーに取り付け対応しているバーエンド。
価格は高価ですが、デザインはなかなかのかっこよさがあります!
スペアで、交換用Nylonとスチールシムが2個づつ付属しています。

あまり進化しないパーツの一つとしてバーエンドはありますが、FLY BIKESはそんなパーツにもこだわりを持って新しくラインアップしてくるところがまたオススメしたいポイントの一つです!
気になるライダーは是非、取り付けてみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。