2019年4月9日火曜日

TALL ORDER LOGO SLIM RAILED SEAT



TALL ORDERからレールシートが入荷しています。

TALL ORDER LOGO SLIM RAILED SEAT ¥5,800(税抜き)

入荷カラーは、ブラック(Black With White Logo)
大きさは、縦が約:240mm/横幅が一番広い部分で約:132mm/重量は約:284g/SEAT GUTSの重量は約:90g。

今では数少ないBMXブランドからラインアップされている、レールシートの一つ。
3パネルで構成されサイド部分にあたる生地は擦れ等にもしっかりと対応してくれそうです。

シートのノーズ部分両サイドには「TALL ORDER LOGO」が刺繍されていますが文字は無くシンプルなデザイン。
何と言っても特徴の一つはODYSSEY製の「SEAT GUTS」が付属しているところ。

これを使用すれば、PIVOTAL専用シートポストやSTEALTH専用シートポストでも使用が可能です。
PVOTALの場合はシート後方の隙間からレンチで締める事になるので少し手間かもしれませんがSTEALTHポストであれば下からヘックスレンチでの取り付けができます。
もちろん、レール専用のポストをお持ちであればSEAT GUTSは使用せずにそのまま取り付けが可能です。
ですが、このSEAT GUTSを付属してくれるところがかなり嬉しいポイントです。
デザインも良く気の利いている」パーツを付属してくれるこのシートはオススメです。
気になるライダーは是非。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。