2020年1月21日火曜日

ANIMAL BIKES HIGHLINE STEM



ANIMALからハイライズのステムが入荷しています。

ANIMAL BIKES HIGHLINE STEM ¥6,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズは、長さ:50mm/高さ:35mm/コラム取り付け部分の厚さは約:30mm(外)、内側約3mmダウン/重量は約:337g。
6061アルミ製トップロードステム。

他と比べ独特なライズデザインのステム。
ハンドルクランプカップ部分には「animal」の浮き出た文字が入ります。

サイドから見ると高さが出せる形がわかりやすく、下側は軽量の為肉抜き加工が施されています。

表面のアルマイト加工はザラついた様なものとなっていますが、実際に触った感じはザラつきも少な目です。
ステム本体は専用の筒形ボックスに収納。

今までの同ブランドのトップロードステムは高さがあまりありませんでしたが、デザインは違いますが同じANIMALで高さの出せるセッティングが可能となります。
ANIMALファンはもちろん、ジオメトリーが気になるライダーも是非。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。