2020年1月14日火曜日

SCHWALBE「20"」TUBE



タイヤブランドで有名なブランドの一つ「SCHWALBE」
定評のあるチューブのBMXサイズ取り扱っています。

SCHWALBE「20"」TUBE ¥1,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:20×1,50-2,40(406)/バルブ長:40mm/重量は約:148g。
米式バルブ。

バルブ部分が全てスレッドになっていて付属ナットで締め込みしっかりととめる事が可能。
キャップはクリアのプラスチック。
個体差はあると思いますが、少しだけ軽量なチューブでしょうか。
スレッドバルブが好みで使用しているライダーも多数いると思いますので、是非こちらのチューブもお試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。