2021年9月6日月曜日

SUNDAY BIKES 2022 COMPLETE BMX「BLUEPRINT」- 20,5" Black

 「現在も閉店時間を午後19時までとさせて頂いております。」


※ こちらの完成車は完売いたしました。ご利用ありがとうございました。


久しぶりに完成車が入荷しました。

おすすめブランドのSUNDAYです。

SUNDAY BIKES BLUEPRINT ¥47,000(税抜き)

※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売となります。


入荷カラーは、Gloss Black。

サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,2"-13,5"/ヘッド:75°/BB:11,5"。

ハンドルバーのサイズは、高さ:9"/幅:28,5"/アップスウィープ:4°/バックスウィープ:12°。

重量は付属のペダル込みで約:12,7kg。

詳細はこちら→「SUNDAY BIKES BLUEPRINT

SUNDAY BIKESの中で価格も抑えたエントリーモデル。

規格部分に一昔前の仕様が取り込まれている箇所はありますが、それでもSUNDAY BIKESはこのクラスでもODYSSEYパーツを組み込んでくる辺りはさすがです。

ハンドルバーも流行りの高さをセットアップしています。

ブレーキ本体はODYSSEY SPRINGFIELD UブレーキにタイヤもSUNDAYと申し分なし。

低価格のモデルでBMXを選びたい方や、しっかりとしたBMXブランド乗りたい方にとお勧めの最初の一台です。


2020年から続くコロナ禍の中でなかなかBMXの入荷に遅れが出ているところにお勧めのSUDAY BIKESが国内入荷をしてきました。

すでにメーカー完売モデルやカラーも出てきてしまっておりまして、Del Marでもご予約を入れて頂いていたりと今回入荷を逃すと次回入荷はSUNDAYに限れば11月以降の予定となります。

(現在のところ入荷時期はあくまでも予定となり遅れる可能性はございます。)

Del Marにも入荷した完成車はこちらでお知らせする前にご来店いただいたお客様に決めて頂いていまして入荷したての在庫も残り少なめです。

BMXの完成車をご検討している方や気になるモデルやカラーがある方は、お早めかご予約をお勧めしております。

最近は少し肌寒い日が続いていますが、秋の乗りやすいシーズンに是非BMXを始めてみてはいかがでしょうか!

当店へのお問い合わせはメールにてお願い致します。↓


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。