2022年9月25日日曜日

ECLAT BMX「 VAPOUR TIRE」- 20×2,40"

 


ECLATからNEWモデルのタイヤも入荷しています。

太さでトレッドに違うモデル「VAPOUR」です。

ECLAT BMX  VAPOUR TIRE ¥5,800(税抜き) ※ 2022年9月の定価価格です。

入荷カラーは、ブラック。

サイズ:20×2,40"/対応空気圧:100psi/重量は約:770g (個体差有り)。

スムースな路面のトレイルやスケートパークでよりスピードを追求するライダーのライディングに応えグリップ力も備えたタイヤ。

太さのサイズによりトレッドが違いますが、今回のお知らせは上記にもありますように「2,40"」サイズ。

※ リムは付属致しませんのでご了承願います。

サイドには大きく分かれた低いブロックの中に細かく配置されたブロックが並びます。

中央センター部分はスリックでありながらも深めの溝が一定に並び転がり抵抗を最小限にしながらもグリップを忘れることはないでしょう。

ECLATが新作として送り出す「VAPOUR TIRE」。

是非一度装着してみてはいかがでしょうか。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。