2022年9月1日木曜日

KINK BMX 2023 COMPLETE BMX「WHIP」- MATTE MOSS BLACK

 ※ こちらの完成車は完売致しました。


2023モデルのKINK BMX完成車がもう一台入荷しています。

今回お知らせモデルは、フルクロモリのWHIPです。

KINK BMX 2023 COMPLETE BMX WHIP ¥87,000(税抜き)

※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売となります。

入荷カラーは、MATTE MOSS BLACK。

サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,25"/ヘッド:75°/BB:11,6"。

ハンドルバーのサイズは、高さ:9"/幅:29,5"(約)。

重量は付属のKINK HEMLOCKが付属して約:12,68kg(フロントブレーキ無しの重量)。

詳細はこちら→「KINK BMX 2023 COMPLETE BMX WHIP」。

前回お知らせしたLAUNCHと比べてこちらの方が少し大きいフレームサイズにより、合わせてハンドルバーも少し大きめのサイズがチョイスされています。

フレームは艶消し仕上げになりブランドでは「MATTE MOSS BLACK」とブラックありますが実際は深い艶消しグリーンになります。

トップチューブのステッカー部分ですが、ステッカーはブラックになりますが、フレームカラーはブラックではないのがお分かりいただけると思います。

このクラスのKINK BMX完成車になると、フレームやハンドル等の素材に加え付属パーツも少しづつ豪華になっていて、シートもSTEALTH PIVOTALや各所にKINKパーツがアッセンブルされていて各パーツの強度もより安心してライディングができるものになっています。

2023モデルに関しては昨今の世界情勢の影響で値上がりをしてしまいましたが、それでもこのWHIPはそれだけの価値もございます。

今後はBMXだけではなく様々な物が値上がりをしてしまい、先日値上がりをしたばかりの物がまたさらに値上がりをしてしまう状況が続いています。

こちらも2022年9月現在ではさらに値上がりのお知らせ等はございませんが、是非今の価格でお求めいただけます今のうちにご検討をおすすめいたします!

BMXを初めてみたいけど、せっかくなら少し良いモデルが良いなとお考えの方は是非KINK BMXのWHIPはおすすめです!

少しづつ涼しくなってくるこの季節に是非いかがでしょうか。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。