2020年5月3日日曜日

ANIMAL BIKES BOTTOM BRACKET KIT



ANIMALからBBも入荷しています。
パッケージを切って開封しないと取り出せないので分かりづらいですがこのままで。

ANIMAL BIKES BOTTOM BRACKET KIT ¥4,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:MID/スピンドルサイズ:22mm/重量は約:169g (パッケージ込み)。
ベアリングのシールドカラーが「パープル」になっています。

コーンスペーサーが左右外側がプラスチック製で取り外し可能なインナーはアルミ製。
内側がアルミ製によりしっかりとクランクアームを取り付ける事が可能です。
厚さの違う調節用スペーサーが6枚付属。

以前のBBは半透明のタイプでしたが今回はソリッドのブラックで登場。
両側ともにANIMALの文字が入っています(浮文字タイプ)。

今のところ22mmのみの設定ですが、フレームを交換した際や異音がしてきたり長く使用しているBBは新しく交換をおすすめします。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。