2020年5月4日月曜日

FLY BIKES MAGNETO HUB SET - RHD CRMO



待ちに待ったFLYBIKESの新作ハブが前後セットで入荷しています。
期待のマグネットハブ。

FLY BIKES MAGNETO HUB SET - CRMO ¥47,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
スポーク 穴数:36H(前後共)/アクスル:3/8"(フロント)、14mmと3/8"に14mm対応ボルト/歯数:9T/重量は約:335g(フロント)、422g(リヤ)。
前後セットで今回入荷のこちらは、右ドライブの前後共にFEMALE BOLT仕様。
最高の品質を作り上げる為このハブは「MADE IN EUROPE」となっています。

クラシックフロントハブと同様にスポークホールに段差がついたデザインはFLYBIKESの良さをしっかりと残しつつリヤのマグネットハブとデザインを統一し前後でのセットアップの際には違和感なく取り付ける事が可能です。
またシェルは、7075-T6のアルミ製は前後共通!

ボルトを締め付ける際には17mmレンチまたは6mmヘックスレンチにて取り付けが可能です。
そして発売前から話題のマグネットハブ。

ドライブサイドのボルトは14mmエンド対応の3/8"のボルトとなっていて6mmドロップアウトに対応しています。
(薄い場合は14mmワッシャーをご使用下さい。)
部品点数も少なくシンプルな内部となっていて、使用しているマグネットはネオミジウム磁石は磁場をほぼ永久的に維持してくれる優れもの。
シンプルな作りは故障も少なく安心して使用できるハブになるのではないでしょうか!

サウンドも独特かつ強力で他と比べマグネットハブは低音も効いている感じがあります。
国内への初回入荷は少なかったようで、現在の状況を考えると次回入荷は今の時点では未定となってしまうようです。
限定商品ではないですが、早く使ってみたかったライダーは是非こちらのハブセットをいかがでしょうか!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。