2021年1月19日火曜日

Del Mar BMXからお休みのお知らせです。

 


 Del Marから、今週のお休みのお知らせをさせて頂きます。

都合によりお休みや一時外出などと今週は続いてしまう日がございます。

1月19日(火)現在の予定をお知らせさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ 1月19日 火曜:都合により、15時ごろまでの営業時間とさせて頂きます。

○ 1月20日 水曜:定休日

○ 1月21日 木曜:外出予定有り(外出時間は申し訳ございませんが未定とさせて頂きます)

○ 1月22日 金曜:未定 ※ 営業予定ではございますが、休みや短縮営業の可能性がございます。

○ 1月23日 土曜:未定 ※ 営業予定ではございますが、休みや短縮営業の可能性がございます。

○ 1月24日 日曜:お休みさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記が今週の予定とさせて頂きます。

未定の日にちは、当Blogにて当日もしくは前日にお知らせさせて頂きます。


ご来店予定のお客様、ご来店を頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

またメールで頂きましたお問い合わせのご返答や、WEBストアにてお買い物頂きましたお品物の発送等も遅れてしまう可能性がございます。

WEBストアでの発送遅延等に関しましては、必ずご連絡をさせて頂きます。

メールでのお問い合わせのご返答にも必ずご返答はさせて頂きますが、ご返答までに数日いただく事もございますのでご了承願います。


25日からの週は、通常営業にて再開できると思いますが、お知らせは当Blogにてご確認をお願い致します。


Del Mar BMX