2021年1月26日火曜日

FLY BIKES「MAGNETO HUB SET - Al Axle」10T RHD

 「緊急事態宣言発令に伴い営業時間短縮のお知らせ。


以前お知らせをした同MAGNETOハブセットはクロモリ仕様でしたが今回はアルミアクスル仕様の10Tコグです。

FLY BIKES MAGNETO HUB SET - Al Axle ¥52,000(税抜き)


入荷カラーは、ブラック(艶消し)

スポーク穴数:36H(前後共)/アクスルボルト:3/8"(前後共 ※Rは14mm対応ボルト)/歯数:10T/重量は約:272g(フロント)、378g(リヤ)。

前回のクロモリ仕様と同様に、今回のアルミ仕様も前後セットでの入荷。

FEMALボルトは、8mmヘックスレンチのみでの取り付けとなります。

フロントハブは中央一箇所のみにFLY BIKESのマークがプリントされコーンスペーサーはシルバーとなります。

右ドライブ仕様にフロントと同じFEMALボルトは14mmに対応した専用ボルト。

締め付けは同じ8mmを使用します。

リヤハブのFLYマークは二箇所となります。

なんと言っても特徴はマグネットを使用したラチェットシステム。

構造もシンプルでトラブルも少なそうなメカニズムはさすがのFLY BIKES。

リヤのこちらもコーンスペーサーとコグはシルバーとなります。


一応FLY BIKESのアナウンスはアルミアクスルの場合はペグの使用は推奨していない物とはなります。

ペグの使用を考えているライダーはクロモリ製をお勧めで、軽量に組み上げたい、またはペグは使わないといったライダーにはアルミ製アクスルはとてもお勧めです!

ボルトの頭もスムースでスッキリしたデザインのハブはグッとシンプルに見せてくれることは間違い無いでしょう。

是非、こちらもご検討ください。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。