2021年3月29日月曜日

TERRIBLE ONE「 RUBEN BARS」- 9,2"

 


T-1からRUBEN ALCANTARAのシグネチャーハンドルバー。

サイズは以前のものと変更はありませんが、ステッカーの変更でラインアップしています。

TERRIBLE ONE  RUBEN BARS ¥9,800(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。

サイズは、高さ:9,2"/幅:29,2"/アップスウィープ:4°/バックスウィープ:14°/重量は約:960g。

サイズ、ジオメトリーに変更はないですが、バックスウィープ「14°」はパーク、ストリートのハンドルバーでは他にあまりみない数値ではないでしょうか。

クロスバーの位置も、少し下目に設定している事もあり、9,2"サイズの割には見た目の大きさは気にならない感じがとれます。

アップデートはステッカー、サラッとした感のあるデザインはRUBENに合っている気がするのは見逃せません。

こちらも是非。


Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。